古いミニキャブと三菱360関連とそういうの

行列の出来ないサイトについて

旧車のことを何も知らないで入手した昭和46年式 三菱ミニキャブ T130型。インターネット等を見ているとこの型のミニキャブどころか360cc時代のミニカ/ミニキャブに関する情報が極端に少なく、どうやら世界的にメジャーではないことに気が付いても後の祭り。
色々と情報不足の中、勘と勢いと他人の知識を借りて維持・整備をしてきましたが、もしかしたら1人くらいは同じようなことで悩んでいる人がいるかしれない・・・と思い三菱360cc関連の情報サイトを立ち上げました。いつも空いておりますので、どうぞごゆっくり・・。

ご意見などございましたら、『ミニキャブ外来』をご利用下さい。

ミニカ55バン復活率

復活率
80%
・当サイトに掲載する情報や内容については一切保証するものではありません。
・当サイトの使用並びに閲覧、第三者への提供によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
・当サイトに掲載されている情報を使用した結果に生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
・本ウェブサイトのURLや情報は予告なく変更される場合があります。

最近のコメント

アーカイブ

Copyright © 行列の出来ないミニキャブ相談所 All Rights Reserved.